インターネットで人生を10倍楽しむ

インターネットを使いこなし、人生を10倍楽しむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【東日本大地震】Googleマップ、被災地の通行実績情報を提供開始

ダイエットもインターネットで出来るんじゃないかなと思う昨今です。自分は、一日一食を心がけています。ものすごく食べ過ぎるくせがあるので、一食にしているんですが、イレギュラーで、どうしても食べなければならない状況が出てくるので、それを想定して一食にしておくと楽。やはり食べ過ぎると苦しくて気分も害する時があるし・・・
【 楽モテダイエット 】●冊子● 人生で唯一のダイエット法 ● 発売記念特別価格 ● 90日間で31,7kgの減量に成功したダイエット法 ☆


s0121【楽販アフィリオ】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforgame】


最近、ファミコンを突然やりたくなって、那覇にあるリサイクルショップに行ったのだが、結構高かったので、一時断念。しかも、自宅のテレビに接続できるかが不安だったので。。。小学生の頃、ファミコンにハマっていたんだけど、自分の叔父さんが自分の部屋でひたすらやってる姿が週に3回くらいあって、懐かしく思いだしました。今は、プレステ2で、「真三国無双4」をやっていて、楽しい限り。昔ハマっていたものにはやはりいまでも同じ臨場感で出来るのは不思議。自分が初めて買ったパソコンはMac。いまでもmacは問題なく触れたりする。ゴルフはそうは行かなかった。高校大学とゴルフはハマっていたんだけど、いいスコアも出していたくらい。アメリカにもゴルフ修行行ったことあるけど、今は10年も離れていて、トラウマのようになっていて、誘われてやってみたけど、全然ダメ!やっぱり自分はアウトドアはではなくて、インドア派。PCや、テレビ・ゲームに向かっている方が性に合うのかな。

Googleは14日、被災地近辺の道路における通行実績を「Googleマップ」上で見ることができる「自動車・通行実績情報マップ」の提供を開始した。被災地域内での移動や被災地へ救援・支援活動に向かう人の参考としてもらう。
[関連写真]
同マップは、ホンダが運営するインターナビ・プレミアムクラブとパイオニアが運営するスマートループが作成した通行実績情報を利用してGoogleが作成・表示するもの。ホンダが提供するデータにもとづき、前日(前日0時~24時の間)に通行実績のあった道路を青色、同期間中に通行実績のなかった道路を灰色で表示される。

ホンダは、24時間毎に通行実績情報を更新する予定で、Googleは更新後の随時速やかに情報を反映する予定。

なお、通行実績があると表示されている道路でも、前日時点の情報のため、通行できることを必ずしも保証するものではない。実際の道路状況は、緊急交通路に指定される等、通行が規制されている可能性もあり同マップと異なる場合がある。このため、事前に国土交通省、警察、東日本高速道路等の情報を確認が必要だ。

同マップへは、災害情報特設サイトからアクセスできる。

《レスポンス 椿山和雄》



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000005-rps-sci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




スポンサーサイト
  1. 2011/03/15(火) 09:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Honda、パイオニア、Googleが協力、東北地方の「自動車・通行実績情報マップ」を公開 | ホーム | グーグル、避難所での名簿共有サービスを開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikidhee.blog91.fc2.com/tb.php/140-e08ac398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。