インターネットで人生を10倍楽しむ

インターネットを使いこなし、人生を10倍楽しむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Google、サービス利用時のアカウント設定変更を簡易化

上手い投資話に乗せられて、未公開株とかそんなで詐欺罪で捕まる一が昔から居るけど、まじでうまい話なんてない。もし合ったら絶対に人には言わない。ていうか、むしろ騙された方には悪いと思うが、正直、騙される方にも問題はある。自分も株式投資はやっているが、絶対に他人とはこの話はしないようにしている。もし、この株儲かりそうだよ!と言って、しばらくたったらジリジリ下がり始めるなんてことがあったら・・・。やはり、株式投資系は自己責任。ライブドア株だってその範疇。未だに裁判やっているかわからないけど、株というのはそういう危険性が伴っているのである。投資系の話は、とにかく慎重さが大事。昔はデイトレ活発にしていたけど、今は落ち着いたもの。それも、そんな考え方が原因かもしれないね。

【gkp】逆流性食道炎克服プログラム~逆食対策の決定版!逆食の原因を根本的に改善する方法~※慢性胃炎・急性胃炎・十二指腸潰瘍・胃潰瘍にも対応


sengoku38さん「一色」さんの本を読もうと考えている。何回か、自由報道協会と外国人記者クラブでの顔出し記者会見を拝見したが、本当にバランスの撮れた人だと感じる。

 米Googleは2月24日(現地時間)、英語版の多くのサービスで最近ナビゲーションバーを変更したことについて説明した。各種サービスを利用する際に、ユーザーが自分のログイン状況を簡単に確認し、切り替えられるようにすることが目的という。

 Googleは、中東や北アフリカでの市民運動でネットが果たしている役割や、どこからでもブログの投稿や写真の共有が可能になってきている状況を見れば、Webを利用する際のアイデンティティーの持つ意味は非常に重要になっていると説明する。Googleのサービスを利用する際、ユーザーは必ずしもログインしていなくても問題なく結果を得られる場合もあるし、状況によっては身分を明示せずにサービスを利用したい場合もある。

 現在のGoogleのほとんどのサービスでは、3種類のアイデンティティー設定――ログインせずに身分を明かさない状態、メインで使っているアカウントでログインした状態、サブアカウントでログインした状態――での利用が可能だ。例えば病気について検索する場合やこっそりプレゼントするものを検索する場合はログインせずに検索したいし、YouTubeでのアップロードにはアカウントが必要だが、市民デモの様子をアップロートするような場合は身の危険につながるため、偽名(サブアカウント)を使うべきだ。Google Checkoutの利用や、パーソナライズされた検索結果を得たい場合はメインのアカウントを使う必要がある。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000053-zdn_ep-sci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

スポンサーサイト
  1. 2011/02/25(金) 16:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bingをフィーチャーした軽量OS「Splashtop OS」の正式版ダウンロード公開 | ホーム | Googleが検索アルゴリズムを変更 1割以上の検索クエリーに影響>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikidhee.blog91.fc2.com/tb.php/16-4f3e4647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。