インターネットで人生を10倍楽しむ

インターネットを使いこなし、人生を10倍楽しむ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエローカード、「みんな前向きで、強くいてくれ。」





s0135【楽販アフィリオ】「購入者特典付き」【有名女優ご用達】元モデルが教える自宅で5分で出来る歯医者と薬がいらない歯のホワイトニング法「5min white smile」



FXプロフィット・アクセレレータ


3月23日に発売が予定されていたイエローカードのニューアルバム『When You're Through Thinking, Say Yes』が4月6日に発売延期となった。

救援物資輸送が最優先事項となっている物流の状況や、安否確認等に利用される通信環境への負荷等を鑑みた結果だが、あわせてイエローカードのメンバーから日本に向けてのメッセージが到着したので紹介しよう。

「日本にいる友だちやファンのみんなへ、自分たちの活動に於いて、日本は海外で最も訪れた国なんだ。僕たちにとって第二の故郷でもある。ずっと君たちのことを考えているよ。この信じられないような悲劇の中、みんな前向きで、強くいてくれ。君たちは僕らの心の中にいる。寄付をする人たちは http://www.google.com/crisisresponse/japanquake2011.html にアクセスしてくれ」──イエローカード

『When You're Through Thinking, Say Yes』
2011年4月6日(水)発売
EKRM-1176 2,310円(税込)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000418-bark-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




  1. 2011/03/18(金) 16:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Google が避難所情報ページを公開 | ホーム | 「Google避難所情報」公開、毎日新聞提供の避難所情報をリスト化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikidhee.blog91.fc2.com/tb.php/177-bcaff7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
