インターネットで人生を10倍楽しむ

インターネットを使いこなし、人生を10倍楽しむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Google「被災者名簿共有サービス」に4,000 枚以上の写真

ダイエットもインターネットで出来るんじゃないかなと思う昨今です。自分は、一日一食を心がけています。ものすごく食べ過ぎるくせがあるので、一食にしているんですが、イレギュラーで、どうしても食べなければならない状況が出てくるので、それを想定して一食にしておくと楽。やはり食べ過ぎると苦しくて気分も害する時があるし・・・
【 楽モテダイエット 】●冊子● 人生で唯一のダイエット法 ● 発売記念特別価格 ● 90日間で31,7kgの減量に成功したダイエット法 ☆


s0117【楽販アフィリオ】聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム


最近、ファミコンを突然やりたくなって、那覇にあるリサイクルショップに行ったのだが、結構高かったので、一時断念。しかも、自宅のテレビに接続できるかが不安だったので。。。小学生の頃、ファミコンにハマっていたんだけど、自分の叔父さんが自分の部屋でひたすらやってる姿が週に3回くらいあって、懐かしく思いだしました。今は、プレステ2で、「真三国無双4」をやっていて、楽しい限り。昔ハマっていたものにはやはりいまでも同じ臨場感で出来るのは不思議。自分が初めて買ったパソコンはMac。いまでもmacは問題なく触れたりする。ゴルフはそうは行かなかった。高校大学とゴルフはハマっていたんだけど、いいスコアも出していたくらい。アメリカにもゴルフ修行行ったことあるけど、今は10年も離れていて、トラウマのようになっていて、誘われてやってみたけど、全然ダメ!やっぱり自分はアウトドアはではなくて、インドア派。PCや、テレビ・ゲームに向かっている方が性に合うのかな。

Google ジャパンは2011年3月17日、「被災者名簿共有サービス」に4,000 枚を超える写真が届いた、と発表した。

現在 Picasa 上でボランティアが画像情報を目視で読み取り、文字に起こしたデータを、Google がパーソンファインダーに登録している。

一方、アップロードされる避難所の名簿画像が急激に増え、昨日の段階ではこれまでに寄せられたもの全体の4割程度しか、パーソンファインダーに登録できていない。

そこで、Google ジャパンでは、Picasa 上でのコメント欄を使用した文字起こしに加え、パーソンファインダーへの登録作業も要請している。

パーソンファインダーは現在、PC、携帯電話の両方から使用できる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000017-inet-inet
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




スポンサーサイト
  1. 2011/03/18(金) 17:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EPUB 3.0のポータルサイト「epubcafe」開設 | ホーム | 【地震】マイクロソフトなど、災害時の緊急連絡用アプリ「J!ResQ」を緊急公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikidhee.blog91.fc2.com/tb.php/180-4b07b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。