インターネットで人生を10倍楽しむ

インターネットを使いこなし、人生を10倍楽しむ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【地震】安否確認サイト「Person Finder」の登録が30万件以上に





【携帯アフィリ】プロの●秘をのぞき見!携帯アフィリエイト・ピンポイントノウハウ(ピンク)


最近、ファミコンを突然やりたくなって、那覇にあるリサイクルショップに行ったのだが、結構高かったので、一時断念。しかも、自宅のテレビに接続できるかが不安だったので。。。小学生の頃、ファミコンにハマっていたんだけど、自分の叔父さんが自分の部屋でひたすらやってる姿が週に3回くらいあって、懐かしく思いだしました。今は、プレステ2で、「真三国無双4」をやっていて、楽しい限り。昔ハマっていたものにはやはりいまでも同じ臨場感で出来るのは不思議。自分が初めて買ったパソコンはMac。いまでもmacは問題なく触れたりする。ゴルフはそうは行かなかった。高校大学とゴルフはハマっていたんだけど、いいスコアも出していたくらい。アメリカにもゴルフ修行行ったことあるけど、今は10年も離れていて、トラウマのようになっていて、誘われてやってみたけど、全然ダメ!やっぱり自分はアウトドアはではなくて、インドア派。PCや、テレビ・ゲームに向かっている方が性に合うのかな。

 Googleの安否情報登録・確認サイト「Person Finder」の登録が32万件を超えている。
他の写真を見る
 「Person Finder」は東北地方太平洋沖地震発生の11日にオープン。17日にはNHKの安否情報ダイヤルに寄せられた情報も一括して検索できるようになった。Googleではデータの確認は行っていないが、公開された情報その他の情報源に基づき入力された情報が含まれているとしている。

※「Person Finder」
http://goo.gl/sagas



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000010-rbb-sci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


自動化SEOツール バックリンク獲得自動化ソフト 【アクセスM】100URLバージョン!!

  1. 2011/03/21(月) 19:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本デジタルオフィスとMS、被災時緊急連絡用アプリ「J! ResQ」リリース | ホーム | <東日本大震災>ネット募金、数十億円に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikidhee.blog91.fc2.com/tb.php/201-ea0d1883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
