インターネットで人生を10倍楽しむ

インターネットを使いこなし、人生を10倍楽しむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『あいのり』風に行くグアム旅行モニターが人気 倍率は300倍





格安!ブログ記事作成代行(外注)サービス ブログ記事代行本舗の「楽~る!!」3800


イタリアセリエA「インテル」に移籍した長友選手の活躍が嬉しいです。私はJリーグ発足時からサッカーファンになったんですが、これほど凄いことは見たことないと思います。中田英寿さんでも成し得なかったビッククラブへの移籍と、移籍直後からほぼレギュラー扱いですし、昨日のゲームでは、本来の左サイドバックではなく、右サイドバックをやるなど、チームからの信頼をしっかりとキャッチしてますね。本当に素晴らしいと思います。一試合でも多く、出場して日本サポーターをわくわくさせて欲しいものです。長友選手は怪我をしないのが凄いと思う。昨年のワールドカップからインテル移籍までほとんど休みなくフル出場して、怪我なしってすごい。

「旅行 プレゼント 懸賞」と検索してみると、30万件以上。「旅行 モニター」では、800万件以上の検索結果がGoogleで表示されるなど、懸賞やモニターで人気が高い「旅行」。

多くの懸賞やモニターがある中、グアム政府観光局が行なっている「年間365名に3泊4日のグアム旅行をプレゼント!『Hafa Adai!GUAMキャンペーン』」は「おトク!」と評判だ。

現在募集中の第3期目が、最終回。サイトには参加者のレポートページが公開されているが、第1期モニターが宿泊したのが「ウェスティン リゾート グアム」というハイグレードなホテルで、4月に実施される第2期モニターや募集中の第3期モニターでの宿泊先は未定だが、同じグレードで調整中とのこと。アクティビティも選べて、通常のパック旅行だと1人9万円前後が、サーチャージなどの実費(1万円程度)と食事代だけになる。

もちろん「モニター体験後に、レポートや写真などを提出すること」「ブログやSNSなどで、グアムの魅力について発信すること」といった、モニターとして“グアムを満喫!”した分のお返しは必要だが、モニターとして一般的な対応だ。

ユニークなのは、こうしたモニター応募者は一緒に参加する人に事前に確認を取って、参加者リストに記載するケースが多いが、こちらは応募フォーム上から一緒に行きたい人へメッセージを送信して、誘われた人がOKすることで応募が完了するのだ。

この仕組みについては「告白に成功したらキスして帰国」、今もCSなどで放送されているフジテレビの人気恋愛バラエティ番組『あいのり』を連想する人もいるという。

あの番組のクライマックスは、やはり「告白」シーンだが、この「お誘いメッセージ」にもそんなドラマがあるのか? 担当者に問い合わせてみたところ、グッとくるメッセージが存在しており、その一部を紹介してもらった。

【母から子へ】
いつも家からすぐの近場ばかりで、どこにも連れて行けなくてごめん。早くから海外旅行をして、いろんな世界を見せてあげたいです!

【男性から婚約者へ】
大好きなグアムで、大好きなきみと一緒にいっぱい楽しんで、きみにもグアムを好きになって欲しい。そしておじいちゃん、おばあちゃんになっても、仲良くグアムに行けるような夫婦になりたいなぁ。

【妻から夫へ】
休みも取れずに働いているあなた。子供のためにも一所懸命やってくれて、感謝しています。ようやくお休みできるようなので、一緒にグアムを楽しみましょう!

【娘から母へ】
今の自分があるのは、お母さんのおかげです。なかなか親孝行できないけれど、このツアーが当たったら、一緒にリフレッシュしましょう。いつまでも元気で、ずーっと仲良し親子でいようね。

こんな風に誘われたら、つい「行きます! 一緒に行きます!」という気になるだろう。

ちなみに第2期募集の際には約100名のモニター募集枠に対して、応募が3万以上というので、倍率としてはちょっと厳しいものがあるが、いつもは言えない感謝の言葉や仲良しでいたい人への想いを伝えるために、この「お誘いメッセージ」を利用してみるのもいいかもしれない。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110322-00000008-pseven-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

スポンサーサイト
  1. 2011/03/22(火) 17:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Google の「被災地生活情報」が PC からの投稿に対応 | ホーム | Opera、スピードダイヤル機能を強化した「Opera」v11.10のベータ版を公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikidhee.blog91.fc2.com/tb.php/214-7df1d55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。