インターネットで人生を10倍楽しむ

インターネットを使いこなし、人生を10倍楽しむ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gmailで障害発生 一部ユーザーのメールなど消える





s0110【楽販アフィリオ】【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座dvd&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1~3弾セット


イタリアセリエA「インテル」に移籍した長友選手の活躍が嬉しいです。私はJリーグ発足時からサッカーファンになったんですが、これほど凄いことは見たことないと思います。中田英寿さんでも成し得なかったビッククラブへの移籍と、移籍直後からほぼレギュラー扱いですし、昨日のゲームでは、本来の左サイドバックではなく、右サイドバックをやるなど、チームからの信頼をしっかりとキャッチしてますね。本当に素晴らしいと思います。一試合でも多く、出場して日本サポーターをわくわくさせて欲しいものです。長友選手は怪我をしないのが凄いと思う。昨年のワールドカップからインテル移籍までほとんど休みなくフル出場して、怪我なしってすごい。

 Gmailで電子メールなどが消える障害が起きているとGoogleが報告した。現在調査中という。

 米国時間27日から、複数のユーザーがGmailのメッセージやアドレス帳などが消えたとネットで報告していた。Googleのユーザーフォーラムには、電子メール、アドレス帳、設定、ラベル、フォルダがすべて消えたといった書き込みが投稿されている。

 Googleによると、この問題はGmailユーザーの0.29%に影響している。同社は現在もまだ問題を調査中で、消えたメールなどのデータをできるだけ早急に復旧できるよう取り組んでいるとしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000002-zdn_n-inet
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




  1. 2011/02/28(月) 10:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<au、WiMAX対応でテザリング可能なAndroid端末「ISW11HT」 | ホーム | 大ヒット映画「ボディガード」リメイクへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikidhee.blog91.fc2.com/tb.php/33-ebf0af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
